消臭の最近のブログ記事

アメリカで商品を売りたい、日本メーカー様に朗報!

化粧品、ファッション、ライフスタイル。アメリカ発オンラインムービーオンラインショッピングサイトが立ち上がります。詳細はまだ発表できませんが、この会社では、

アメリカ市場でのオンライン販売、輸出サポート、物流サポート、翻訳サポートだけでなく、某大手企業が世界20カ国以上で培ったノウハウを使い、日本メーカー様の全面バックアップを行います。


昨年11月の終わりごろ、ごくらく株式会社がご縁を頂き参加させて頂きました新プロジェクトがいよいよ始動しました。

過去お会いした日本人ではおそらく最強を誇る、行動力と、発想力と、人間力を兼ね備えられたN氏と、大手企業が出資する合弁会社が 昨年8月の構想からわずか5カ月で立ち上がりました。

N氏の頭の中では、事業プランが延々と組まれていましたが、新プロジェクト参加メンバーは、N氏が言葉を発しなくともなぜか、趣旨を読み取り動いてしまうというすごいチームです。

********************************
LAにて大手企業との合弁会社がスタートしました。
オフィスも決まり、これから内装改装が始まります。

会社名はG.R.Broadentec.inc.

この会社は、アメリカで販売したい会社や米国企業で日本で販売したい会社などをトータルサポートして行く新たなネット広告会社です。輸出入サポート、物流サポート、カスタマーセンターなどをサポートし、グローバルに展開を狙う会社のための会社です。

事業詳細は近日公開します。

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち消臭カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは海淘です。

次のカテゴリは消費税です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。