アメ横へ行って新しいインバウンド対策発見。サイバーキャリーってなに

| コメント(0)

・アメ横は訪日外国人の宝庫。アメ横をあるけば、最先端のインバウンド施策が見つかる。

・御徒町から徒歩1分。紫色のビル、多慶屋のインバウンド対策がすごい

・訪日外国人の課題を解決する サイバーキャリー

インバウンド対策を真っ先に行っている多慶屋。たぶん この会社のインバウンド対策は、他小売業よりも明らかに早く着手しています。

20151008_110250.jpg

TAX FREE. 銀聯カードは当たり前にWEBサイトには設置されています。JR御徒町駅を降りると、すぐ目の前には、アメ横があります。アメ横から徒歩3分の場所に、多慶屋という紫一色の訪日外国人のお客様が多い、ディスカウントストアがあります。

取り扱う商品は毎日の生活に必要な食品や、生活消耗品をはじめ、医薬品、電化製品、ルイ・ヴィトンやシャネル、エルメス、コーチなど誰もが知っているブランドから、日本ではあまり知られていないけど質の高いブランドなど、バイヤー自ら海外に行き、仕入れたブランド品が目白押しです。ディスカウントストアとしては、どこにでもあるような、店構えですが、もともと外国人観光客が多い小売業だけあって、インバウンド施策も、いち早く取り入れています。

Weiboの公式アカウントは2012年より開設し既に5000人を越えるフォロワーがいます。

小売業としてインバウンド対策の先端をいく多慶屋が新しいインバウンドサービスを始めていました。

外国人観光客のための手荷物配送サービス『Cyber CARRY』

当サービスは観光中にショッピングを楽しむ外国人観光客の方々が店舗にて購入した商品を、店舗から滞在中のホテルへ配送するサービスです。

130415144.jpg

アメ横を歩けば、新しいインバウンド対策のキーワードが必ず見つかります。

ごくらく株式会社は、インバウンド対策 海外進出に特化した、WEBサイト多言語化制作、動画制作を致します

ごくらく株式会社

info@gokuraku.co.jp

丹羽

このページを友達に送る

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、GOKURAKUが2015年10月 9日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飲食業が海外進出で成功するための3つのポイント」です。

次のブログ記事は「大人気子供youtuber キッズラインがトイレットペーパーを語る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。