家族のバリ島旅行オススメホテルはPADMA

| コメント(0)

家族でバリ島旅行へ行く時は PADMA resort hoetl

夏休みや、正月休みに家族で海外旅行へ行こうと考えた時、オススメなのがバリ島です。バリ島は、日本から7時間程で、到着し、時差は1時間しかありません。何より便利なのが、バリ島に住む多くの人達は若干、日本語がはなせるということ。

ハワイとの決定的な違いは何と言っても、物価が安いこと。大人2人、子供2人でハワイに行く場合、航空券代、ホテル代は割り切って払うと思いますが、実は海外旅行で一番の出費になるのは、現地で使うクレジットカード。
海外旅行にため、気持ちが大きくなり、一年に1回あるかないかのため、普段は使わないお金もこの時ばかりは使ってしまいます。ハワイであれば、ショッピングセンターや、ブランド品がすぐにあるため、お母さんのバッグだけでなく、お子様の服までブランド品を買ってしまう可能性があります。毎回の外食でクレジットカードをふんだんに使い、翌月の引き落とし明細を見た瞬間青ざめるのではないでしょうか。

そこで、ハワイよりも家族で行くオススメスポットはインドネシアバリです。
バリ島は

オーストラリアが近いため、何処をみてもオーストラリア人です。
5年程前が、大学生やサーファーが多いイメージのバリ島ですが、クタ地区を歩いていても今は1日で数人しか日本人を見ることはありません。
ハワイにへ行けば、どこへ行っても日本人観光客ですが、バリ島は日本人の旅行客も減っているような感じはあります。

では、数あるホテルの中でいったいどこのホテルに泊まるのがお父さんが楽で来て、お金も使わず、お母さんと子供達が喜んでくれるのでしょうか?

私は既にバリ島に来て18年になります。ズバリオススメは、レギャン地区にある

パドマ リゾート バリです。

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g608487-d307610-Reviews-Padma_Resort_Bali_at_Legian-Legian_Bali.html

このホテルの敷地面先は大きく、プールも数カ所にあります。プールにいる観光客のほぼ98%はオーストラリア人のファミリーです。
日本では味わえない南国気分に浸れる割りには人もあまりいないため、とてもリラックスできます。
Wifi環境も充実しているため、プールサイドにいながら、子供達はゲームもできるし、プールでも遊べます。このプールでは、毎日15時になると、ビーチバレー大会、ほぼ遊びです。 が参加者を募って開催されます。

だいたい、7:7くらいのチームに分かれ陽気なMCがマイク片手に場をもりあげます。なんとそこで勝利すると、男性はbintanビール1本 女性はカクテルかビール2本。子供はアイスクリームが無料で手に入ります。

このプールであれば、昼の時間にせいぜいお金を使っても食事、ドリンク代家族4人で3000円もあれば、十分です。

それでは次回は、オススメローカルフードを紹介します。

このページを友達に送る

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、GOKURAKUが2015年3月14日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インドネシアで土地を購入する」です。

次のブログ記事は「中小企業のSNSのはじめ方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。