ラオックスの店頭商品を WeChatを使って売るための3つのポイント

| コメント(0)

ごくらく WEBサイトのSEO対策の効果がでており、毎日、何件ものお問い合わせを頂いています。

お問い合わせ頂く内容としては

・WeChatを活用したインバウンド対策

・外国人向けのネイティブなランディングページ制作の値段は?

・外国人向けの動画制作をお願いしたい

最近はこの3点のお問い合わせが多くなっています。

そして、本日のお問い合わせの内容のうち1件はこんな感じでした・

◆お客様
健康食品、サプリを製造販売する会社で、ラオックスに商品を卸しています。商品は、非常に魅力があり、効果もあります。 ただ、店頭に置いただけでは、訪日外国人にその魅力は伝わらない。
WeChatは聞いたことはあるが具体的にどんな提案ができますか?

◆WeChatマーケティングの解決策


20150908_161222.jpg

WeChatマーケティング ステップ1

まず、ごくらく株式会社が代理店となっているこのi beacon (Yunzi)を店頭に設置します。

このビーコンは、初期費用ゼロ円。月額費用も1,980円~と非常にリーズナブルな価格設定です。巷に売られていいるビーコンと違い、このビーコンは、中国ナンバーワンコミュニケーションアプリ WeChatと連携しています。

WeChatマーケティング ステップ2

Screenshot_2015-09-08-15-57-23.png

こんな感じで、商品の紹介ランディングページを、中国語で作成します。

WeChatマーケティング ステップ3

WeChat POP.jpg

このPOPを商品の前に設置するだけ。 このPOPを見た訪日外国人の皆様は

中国国内であたり前のように使っている WeChat のShake機能を使います。

そして、お手持ちのスマホに指定のランディングページが登場します。

ごくらく株式会社は、 インバウンド、海外進出に特化したWEBマーケティングを行っています。

詳しいお問い合わせは以下 丹羽までお願い致します

URL http://gokuraku.co.jp/

mailto masaya@gokuraku.co.jp

  

このページを友達に送る

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、GOKURAKUが2015年9月 8日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インバウンド特需の爆買いはこれからも続くのか?」です。

次のブログ記事は「大丸松坂屋が中国SNS「微信」の決済システム導入も、WeChatペイメントを越える最強決済システムがあった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。